人生やり直し~借金500万円からの脱出~

気付いたら背負っていた500万円の借金。このまま返済で人生を終わらせたくない。綱渡りの毎日に終止符を打つべく専門家に相談しました。これからどんなことが待っているのか、またYukiの生活を知って反面教師となってほしいです。

家賃を払わなきゃ

こんにちは。

Yukiです(´∀`*)

 

毎月、月末には銀行口座から家賃の引き落としが。

でも任意整理して口座が凍結されちゃうかもしれないので、今口座は空っぽです。(いつも空っぽという噂w)

 

当然、引き落としも出来ていないので、連絡をして支払いに行くことにしました。

そして、契約の更新も控えているので更新料とかかるのかなー。

 

まぁ、住処を失うのは完全アウトなのでwちゃんと支払いますよ!

 

やっぱお金の心配はしたくないもんだね。