人生やり直し~借金500万円からの脱出~

気付いたら背負っていた500万円の借金。このまま返済で人生を終わらせたくない。綱渡りの毎日に終止符を打つべく専門家に相談しました。これからどんなことが待っているのか、またYukiの生活を知って反面教師となってほしいです。

デビットカードでクレカの代用はできるのか

こんにちは。 
Yukiです(´∀`*)

 

ふとしたきっかけで作ったデビットカード

ここ5年はカードが出来ないと思ってたから、棚ぼた的なw

 

とりあえず、今いちばん困ってるのがoffice365

これ毎月クレカで払ってたので、債務整理してからカードがなくなり、使用不可になってた。

家で仕事が出来ないのはツライ。。。

 

ソフトを買おうにも、めっちゃ高いので買えず。。。

 

せっかくデビットカードが出来たので、Microsoftに繋いでみると、、、

なんと!デビットカード決済の欄が出来てる!!

 

これで我がPCにもofficeが入りました!

 

ひとまず安心。

債務整理で解約した諸々、必要なものだけ復活できないか、吟味してやってみよう。ただ、クレカの後払いに慣れてるから、残高不足にならないように見張ってないと(`・ω・´)

 

ご利用は計画的に

 

この言葉が今でも響く、、、