人生やり直し~借金500万円からの脱出~

気付いたら背負っていた500万円の借金。このまま返済で人生を終わらせたくない。綱渡りの毎日に終止符を打つべく専門家に相談しました。これからどんなことが待っているのか、またYukiの生活を知って反面教師となってほしいです。

7月の収支【¥304,413】

こんにちは。 
Yukiです(´∀`*)

 


f:id:Yukipremium:20180730095718j:image

 

7月の収支が出ました。

先月より増えてる(´Д`)やっぱり飲み代が高いんだな。お店に行く回数を減らして家で飲むようにしよう。

暑くなって仕事後の晩酌が恋しいこの季節。辛いです。

 

残ったお金でちょっと飲む、これが楽にできたらどれだけ楽か。・゜゜(ノД`)

まだまだ弱いYukiです。