人生やり直し~借金500万円からの脱出~

気付いたら背負っていた500万円の借金。このまま返済で人生を終わらせたくない。綱渡りの毎日に終止符を打つべく専門家に相談しました。これからどんなことが待っているのか、またYukiの生活を知って反面教師となってほしいです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の収支【¥304,413】

こんにちは。 Yukiです(´∀`*) 7月の収支が出ました。 先月より増えてる(´Д`)やっぱり飲み代が高いんだな。お店に行く回数を減らして家で飲むようにしよう。 暑くなって仕事後の晩酌が恋しいこの季節。辛いです。 残ったお金でちょっと飲む、これが楽にでき…

酷暑と金欠

こんにちは。 Yukiです(´∀`*) 毎日毎日、暑いです。 今年2018年の夏は異常だね。 今日も35度、、昨日は36度。。。 場所によっては40度越えたとこもあるみたい。゚(゚´Д`゚)゚。 体温じゃん!むしろ熱出てんじゃん!日本、風邪ひいてますよ。 こんなに暑いと喉が…

デビットカードでクレカの代用はできるのか

こんにちは。 Yukiです(´∀`*) ふとしたきっかけで作ったデビットカード ここ5年はカードが出来ないと思ってたから、棚ぼた的なw とりあえず、今いちばん困ってるのがoffice365 これ毎月クレカで払ってたので、債務整理してからカードがなくなり、使用不可に…

デビットカードを申し込む

こんにちは。 Yukiです(´∀`*) クレジットカードを使えない生活が4月から始まり、早3ヶ月。 案外、現金だけでもやっていけるという思いが芽生えてきた! (=´∀`)人(´∀`=) そんなとき、手持ちのお金が足りない事件が( ̄O ̄;) ATMを探して支払ったので、事な…