人生やり直し~借金500万円からの脱出~

気付いたら背負っていた500万円の借金。このまま返済で人生を終わらせたくない。綱渡りの毎日に終止符を打つべく専門家に相談しました。これからどんなことが待っているのか、またYukiの生活を知って反面教師となってほしいです。

お金がない日の休みの過ごし方

こんにちは。

Yukiです(´∀`*)

 

おやすみムードが続いてます。

 

みんな、旅行楽しんでるのかなー。

LINEのタイムラインに綺麗なビーチが載ってたり、

インスタに美味しそうなご飯があったり、

 

悔しがりながら「いいね」を押すYukiです。

 

うーん、お金がない日の休日って何をしたらいいんだろう。

・ネット

・DVD、映画

・寝る

こんな感じかな。めっちゃインドアw

Yukiはインドアが苦手だから、ちょっとないな〜。

 

家にいる時間=無駄な時間

寝てる時間=無駄な時間

 

っていう考えなのでw

いや、出かけたからと言ってすることは

・ショッピング

・グルメ

・酒

なんだけど、これってただの浪費グセか??

 

とにかく、外に出てお金を極力使わないで過ごすには、行動範囲は「定期券内のみ」

そして散歩かwこれくらいしか思いつかないw

買ったつもりでショッピングかな〜。ちゃんと債務整理が終わったら自分のお金で買うんだって思いながら…逆にストレス溜まりそうwww