人生やり直し~借金500万円からの脱出~

気付いたら背負っていた500万円の借金。このまま返済で人生を終わらせたくない。綱渡りの毎日に終止符を打つべく専門家に相談しました。これからどんなことが待っているのか、またYukiの生活を知って反面教師となってほしいです。

酷暑と金欠

こんにちは。 
Yukiです(´∀`*)

 

 

毎日毎日、暑いです。

今年2018年の夏は異常だね。

今日も35度、、昨日は36度。。。

場所によっては40度越えたとこもあるみたい。゚(゚´Д`゚)゚。

体温じゃん!むしろ熱出てんじゃん!日本、風邪ひいてますよ。

 

こんなに暑いと喉がすぐに渇く。

外に出た瞬間、空気全体がエアコンの室外機の空気みたいだし。すぐに汗が吹き出て、水が欲しくなる。

 

自販機とかで買えばいいんだけど、、、

買えるのはブルジョワの方々。゚(゚´Д`゚)゚。

貧民のYukiは野垂れ死ぬのをただ待つのみ、、、

 

我が人生に一片の悔いはない。。。

さらば、有志たち!明るい未来を作ってくれ!!

 

いや、違う違う。

こんなんで死にたくはない。

 

水が買えないのなら家で汲んでいけばいい。

お茶を沸かして持って行こう!

麦茶のパックは50リットルで300円くらい。

てことは、

1リットル=60円

500ml=30円

激安じゃね??

 

今年の夏は麦茶作戦だ!

 

麦茶とか水を飲みつづけると、それはそれで問題が。

身体中がだるーくなって動けなくなる。

塩分補給がないからね。。。

やっぱりスポーツドリンクが……自販機は使えんのじゃ!!

 

我が人生に……

 

いや違う。

梅干しをかじればいいのだ!

と思ったのだけど、案外高い。゚(゚´Д`゚)゚。

梅干し買えずに死亡とかダサすぎる。

くそー、早く給料日よ来てくれ〜。来月は真っ先に梅干しを買ってあげるよ!