人生やり直し~借金500万円からの脱出~

気付いたら背負っていた500万円の借金。このまま返済で人生を終わらせたくない。綱渡りの毎日に終止符を打つべく専門家に相談しました。これからどんなことが待っているのか、またYukiの生活を知って反面教師となってほしいです。

滞納してる住民税を払いました。

こんにちは。

Yukiです(´∀`*)

 

 

なんとか46000円をかき集め、というか「作り」、支払いに。

 

今までだったら、

「このお金、ちょっと増やせないかな」

なんて考えてたけど、今日は自分に「絶対増えないから」と何度も言い聞かせて無事に守り通す。

 

当たり前のことが

当たり前にできてる

 

このことが奇跡。

すごい精神力を使うんだね( ;´Д`)

 

市役所に行くと案外あっさりと支払いが終わって、こっからなにすりゃいいの?って感じw

 

でもなんかホッとした。

こんなとこで失敗しちゃダメだよね。

自然と帰り道は清々しかったなー( ´∀`)