人生やり直し~借金500万円からの脱出~

気付いたら背負っていた500万円の借金。このまま返済で人生を終わらせたくない。綱渡りの毎日に終止符を打つべく専門家に相談しました。これからどんなことが待っているのか、またYukiの生活を知って反面教師となってほしいです。

地獄の連休が始まる

こんにちは。

Yukiです(´∀`*)

 

春の大型連休が始まりました!

天気も良さそうだし、暖かいし、お出掛けするには最高の連休になりそう✨

Yukiの周りの人は、休み前から楽しそうな空気を全身から出してましたね〜

 

「A子はどこ行くの?」

「ハワイだよー!」

「えー、いいな〜!!Kはどこか行くの?」

「温泉だよー!国内だけどねー!」

Yukiはどこ行くの?」

 

「え?…うーん、家でまったりかなー。片付けとかもしたいし〜。」

 

「そっか!そういうのもいいね!」

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

去年までは旅行に毎年行ってたのに…

まぁ、それもクレジットで買ったもので、後からリボにしてただけなんだけどね。そのツケが今なんだ!

 

何もない1日ほど辛いものはないね。

はぁ〜、こんなんなら仕事に明け暮れたほうがましかな。