人生やり直し~借金500万円からの脱出~

気付いたら背負っていた500万円の借金。このまま返済で人生を終わらせたくない。綱渡りの毎日に終止符を打つべく専門家に相談しました。これからどんなことが待っているのか、またYukiの生活を知って反面教師となってほしいです。

ネットが使えなくなる?

こんにちは。

Yukiです(´∀`*)

 

 

人が変わったように真面目に暮らしてます。

 

外食もしないし、

ギャンブルもしない、

 

ここがターニングポイントなんだ!って思うことって大事なんだ!

 

さてさて、Yukiはネットをクレジット決済してたので、口座振替に…

したかったのに、クレジットのみ……。・゜・(ノД`)・゜・。

 

解約して口座振替の出来るものを探しました!

 

早速申し込みをして、契約書が届きました!

 

ん?

セディナ

 

セディナって信販会社だよね?

もしかして、審査があるの?

いやー、ブラックリストは審査きついんじゃないかな。・゜・(ノД`)・゜・。

 

ちゃんと払えるよ、

ただ債務整理しただけなの。

仕事もしてるよ、

お願いだから、、、ネット切らないで、、、