人生やり直し~借金500万円からの脱出~

気付いたら背負っていた500万円の借金。このまま返済で人生を終わらせたくない。綱渡りの毎日に終止符を打つべく専門家に相談しました。これからどんなことが待っているのか、またYukiの生活を知って反面教師となってほしいです。

給料差押えの危機

こんにちは。

Yukiです(´∀`*)

 

暖かくなってきました( ´∀`)

 

春は薄着で出かけられるので好きです♫

花粉さえ飛ばなければ…w

 

今日会社についたら机に書類が……。

 

((((;゚Д゚)))))))

 

差押通告書

 

以前住んでいた市役所に税金を滞納していたんです。

そういえば、そんな手紙が1年くらい前に来て、途中まで払ってその後放っておいたんだった。催促の電話がくるでもないし、「ま、いっか!」という思いがいけなかった。

 

滞納額、46000円

 

支払わないと、来月の給料が危ない。。。

というか、会社の人も「Yukiやばいんじゃね?」って思っちゃうかも。

解雇なんてされたらたまらん。これから立て直そうって時に。・゜・(ノД`)・゜・。

 

う〜ん、どうしよう。