人生やり直し~借金500万円からの脱出~

気付いたら背負っていた500万円の借金。このまま返済で人生を終わらせたくない。綱渡りの毎日に終止符を打つべく専門家に相談しました。これからどんなことが待っているのか、またYukiの生活を知って反面教師となってほしいです。

1週間の飲み代がエグい

こんにちは。 
Yukiです(´∀`*)

 

最近暑いな〜。゚(゚´Д`゚)゚。

2018年は猛暑になるとかならないとか…

 

いつだったか、お酒がやめらんないって書いたと思うけど、今月の残金がピンチになってからは飲まなくなりました。いや、飲めなくなりました( ´Д`)y━・~~

 

ビールはやめて発泡酒にしよう

 

ではなく、

 

ビールも発泡酒も買えません。

 

です。゚(゚´Д`゚)゚。

 

もっとちゃんとお小遣いを管理していれば、、、

家計簿をつけていてもうまくいかないんだ、、、

 

とりあえず、お給料もらって約10日。

ちゃんと家計簿をつけてるから見えてるんだけど、

 

飲み代が

52,619円

 

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

もう、、、なんなの。

今までこんなに気にせずに飲みまくってたのかと思うと、ため息も枯れてくるわ!!

お酒って高いのね。。。

 

今月はもう飲みに行くことはないだろう。。。

てか、無理でしょ!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

来月は残ったお小遣いで飲みにいけるようになりたいな。