人生やり直し~借金500万円からの脱出~

気付いたら背負っていた500万円の借金。このまま返済で人生を終わらせたくない。綱渡りの毎日に終止符を打つべく専門家に相談しました。これからどんなことが待っているのか、またYukiの生活を知って反面教師となってほしいです。

自炊の落とし穴

こんにちは。
Yukiです(´∀`*)

2018年のGWは人生最大の暇な連休になりましたwww

ま、クレカも使えないので旅行にも行けず、ただ、部屋でゴロゴロする毎日www

さすがにいてもたってもいられないので、自炊をすることに。

滅多に料理はしないYuki。これを機に外食ともおさらばか?

簡単に作れそうなナポリタン。スーパーに買い物に行くと、野菜・麺・調味料で軽く1000円を越えた(´Д`)

お店で食べる方が安いじゃんか(/´△`\)

野菜も調味料も余るから、ちゃんと使いきればトータルでは安上がりなんだけどね。基本いつも腐らせてしまう( ノД`)…
だって、残り物で作れるレシピってそんな知らんよ(T^T)

ナポリタン(玉ねぎ多め)
ナポリタン(ケチャップ少なめ)
ナポリタン(ソーセージ抜き)

全部ナポリタンやんけ!毎日ナポリタンばっか食えるか

いやいや、これを機に!って言ったじゃんか。やらねば!